レーザーレベルをどのように選択する必要がありますか?
1。色
3色のレーザーレベルから選択できます。赤いレーザーレベルの精度は比較的低く、幅は約2mmで、屋内での使用に適しています。屋内であろうと屋外であろうと、 グリーンレーザーレベル 自由に使用して、建設レベルの問題を解決できます。幅も約2mmです。青いレーザーレベルのフルネームはオスラムブルーライトです。その特徴は、幅が約1.5mmの薄く、屋内でより良い動作をすることです。建設範囲が屋内の場合は、Blue Lightをお勧めします。屋外がある場合は、緑色の光を使用する方が良いでしょう。
2。行数の分類
2-ライン、3-ライン、および5-線が呼ばれますグリーンライトレーザー レベル、および8-ライン/12-ラインは3Dレベルと呼ばれ、壁とも呼ばれます-搭載された楽器。同じ製品の場合、ラインが多いほど、高価になります。コストのパフォーマンスに関しては、それは私たちがそれを使用するものに依存します。次に、レーザーレベルを選択します。
3。使用法とコストの紹介-効果
(1) それが家の使用と装飾のための場合、2-ラインレベルで十分です。そして、それは屋内であるため、経済を考えると、赤い線は十分です。もちろん、3-ラインレベルは、追加の垂直線があるため、より正確になります。
(2) 床のタイルを敷設する場合、大工はそれを使用します。コストを検討します-有効性、3-床のタイルを敷設することは一般に水平性と3を考慮しているため、ラインレベルで十分です。-垂直方向では、ラインレベルで十分です。
(3) 壁の構造の場合は、緑色の光を使用することをお勧めします5-ラインレベル。壁の角の水平および垂直要件が比較的高く、壁を曲げて構築できないため、5-ラインレベルで十分です。上記はすべて、使用とコストの観点から分析されます-効果。
では、3Dレベルはどこで使用されていますか? 2つのタイプがあります。 1つはエンジニアリング用で、最終的に配信され、エンジニアリングチームは3Dレベルを購入します。現在、8以上のものがあります/12-私が紹介したラインレベルで、あなたのニーズに応じて選択できます。
レーザーレベルを購入することを選択した場合、実際のニーズに応じて購入する必要があります。赤いレーザーレベルと グリーンレーザーレベル、 そしてそれを買います!